沖縄生まれ沖縄育ち!みすたーTの資産運用で目指せセミリタイア!

100%うちなんちゅ!本業をしながら資産運用をしてます。仮想通貨・FX自動売買・つみたてNISA・トライオートETF・トルコリラスワップ金利・で目指せセミリタイア。

XRP(リップル)高騰でコインチェックの総資産額が2日で〇〇万UP

はいさーい。みすたーTです。

 

 

 

1/4(木)にXRPリップル)が高騰しました!

 

 

 

生粋のリップラーとしては嬉しい限りです。

 

 

 

あ、ちなみにリップラーとはリップルを保持してる人のことをそういうらしいです。

 

 

 

そんなリップルが1/4(木)に一時400円をつけて、過去最高値を更新しました。

 

 

 

前日まで200円半ばから300円前半だったのに一気に値上りです。

 

 

 

要因として昨日書いた記事の読売新聞の一面に載ったのもひとつだと思います。

 

 

 

 

 

 

tousisirouto.hatenablog.com

 

 

 

そんな中僕のコインチェックの総資産がとんでもないことになってます。

 

 

数日前に書いたのがこちらで

 

tousisirouto.hatenablog.com

 

 

その時の総資産が約1ヵ月で〇〇円増えたと書いたのですが

 

 

 

 

更にここ2日で…

 

 

 

 

 

でん!田!電!伝!デン!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tousisirouto:20180105195822p:plain

 

2,160,793円まで増えました!

 

 

 

 

ありえないですねこの上がり方!

 

 

 

2日で60万増えてる 笑 

 

 

 

ネムXEM)なんか倍ですよ!

(大きい声では言えませんがネムも持ってます。そこそこの量持ってるのでコインチェックから移動してます。なのでコインチェックの総資産の216万以上あります。元金は25万です。)

 

ホントに資産運用してると銀行に預けるのが嫌になってきます。

 

 

 

だって増えないんだもん。

 

 

 

資産運用は寝てる間にも稼いでくれる方法と考えてます。

 

 

 

もちろん減るリスクはありますので、一切責任は持ちませんが。

 

 

 

 

仕事をしながら生活費を稼いで、余裕資金で寝てる間に稼ぐ!

 

 

 

起きてる間にはダブルワークしてる感覚ですね!

 

 

 

資産運用すると、無駄遣いも減ります。だって飲みにいってタクシーや代行も含めて1万円使って

 

 

飲んだお酒がしーばいにかわるだけなんだから、お金に変えたほうがいいですもんね。

 

 

欲しいものが出てきても、それが本当に必要か考えて買うようになりますし。

 

 

 

複利で稼ぐ方が効率いいし、初めの金額が大きい方が貯まるお金も大きいのである程度の金額になるまでは贅沢は我慢。

 

 

 

1つの目標に届けばそれからいくらでも贅沢出来ますから!

 

 

 

もちろんどこかのタイミングで自分と家族にご褒美は与えますけどね。

 

 

 

仕事も頑張れますよ!

 

 

 

だって給料が増えれば資産運用に回せるお金が増えるし

 

 

 

ボーナスが出ても同じように資産運用に回せる。

 

 

 

一石二鳥です。

 

 

 

 LINEもやってますのでお気軽に友だち追加してください。

 

 

行動しないと本当に何も変わりません! 

 

 

まずは聞くだけ!

 

 

リスクの低い資産運用もあるので聞いて自分に合うものからやればいいと思います。

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 そして仮想通貨が初めてならコインチェックがおススメ!

 

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

 

 

 1ヵ月程かかるけどザイフもおススメ!

 

 

 

 

 

 それでわ!