沖縄生まれ沖縄育ち!みすたーTの資産運用で目指せセミリタイア!

100%うちなんちゅ!本業をしながら資産運用をしてます。仮想通貨・FX自動売買・つみたてNISA・トライオートETF・トルコリラスワップ金利・で目指せセミリタイア。

沖縄で仮想通貨!コインチェックで資産〇〇〇%UP。

はいさーい。みすたーTです。

 

 

 

メールの作り方なんかだけじゃ資産運用に興味が出ないと思いますので

 

 

 

僕の仮想通貨の1つの販売所の

 

 

 

インチェックでの資産推移の報告をしたいと思います。

 

 

 

 

っていってもスマホのスクショ探しても2017年の12月からしかない。

 

 

 

 

インチェックを始めたのは2017年の4月頃だったと思うのですが…

 

 

 

 

ま、始めた時は3万とか5万とかで始めたはずなんですが

 

 

 

 

それから少しずつ貯金を投入していき

 

 

 

 

通帳を見開いていると総額25万円をコインチェックに突っ込んでました。

 

 

 

 

そんなコインチェックの2017年12月9日のスクショがありました!

 

 

 

ででん!

 

 

f:id:tousisirouto:20180102194043p:plain

 

 

 

赤枠の344,924円

 

 

 

 

それが4日後の12月13日には…

 

 

でででん!

 

f:id:tousisirouto:20180102194111p:plain

 

 

432,526円

 

 

 

 

なんとたった4日で約9万円も資産が増えてます!

 

 

 

 

貯金では絶対にありえないですよね。

 

 

 

でも仮想通貨ではこういうことはザラにあります。

 

 

 

 

もちろん反対に下がることもありますが

 

 

 

僕は基本買ったら売らないスタイルで

 

 

 

もっともっと値上がりしたら売ることも考えようって感じなので

 

 

 

短期の値上がりには喜びますが、値下がりではあまり落ち込みません。

 

 

 

 

始めはショックでしたが、今は逆に買い増しするチャンスにしかみえません 笑

 

 

 

 

資金の問題もありますが。

 

 

 

 

 

そして2018年1月2日現在は…

 

 

 

 

ででででででん!!

 

 

 

 

f:id:tousisirouto:20180102194205p:plain

 

 

 

 

 

1,410,734円!!!

 

 

 

約1ヶ月で100万円ほど資産が増えてます!

元金は25万なのですが画像では約35万なので

 

35万から141万に増えたとしても

 

なんと400%UPです!

 

 

 

て言っても売却してないので含み益の状態なので

 

 

 

これから減る可能性もあります。

 

 

 

が!僕が多めにもってるXRPリップル)は国際送金の革命を起こしてる最中で

 

 

 

2018年以降もっともっと上がると期待してます!

 

 

 

 

現に良い情報が沢山出てきてますので。

 

 

 

なので売らないのであります ぐふふ…

 

 

 

ちなみに、税金の関係もあるので2017年はあまり利確してませんし

 

 

 

 

リップルのことを考えて2018年は法人化して、なるべく節税できるようにと考えております。

 

 

 

現在リップルは240円ぐらいですが、もっとあがると含み益が大きくなって税金が50%近くかかってしまうので。

 

 

 

1000円とかいく可能性もなきにしもあらずですからね!

 

 

 

 

 

インチェックはアプリも本当に使いやすいので、初めて仮想通貨やるならオススメです。

 

 

 

少し手数料が高いですが、頻繁に(大量購入も)売買しなければ問題ないし

 

 

 

2018年1月現在

 

ザイフは1ヶ月ぐらいかかるのですが、コインチェックは2週間ほどで出来るようです。

 

 

 

インチェックの登録は↓のバナーからどうぞ

(最近から出川哲郎さんがCMにでて話題になってます) 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

 

ザイフの登録は↓からどうぞ。

 コインチェックでは扱ってない通貨やトークンがあるのでザイフも必須ですよ!

 

ザイフトークンでお小遣い稼ぎをしたこちらの記事も参考までに

 

tousisirouto.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

そんじゃばいびろ〜ん。